チェンマイ観光

マッサージ・スクールだけではなくのんびり過ごすのもタイスタイル

ドイステープ

 

CCAスクールの3日間の講習も終わり初めてといっていいくらいのタイ観光!チェンマイでは押さえておきたい寺院『ドイステープ』に行ってみた。

 

のんきにレンタルバイクで30分ほどで到着。途中の景色もよく程よい距離だった。

18:00 サンデーマーケットが開き始める。この時間ではまだ自分のペースで歩き回れるが20:00を過ぎた頃から人ごみが凄すぎて思うように進めなくなる。ナイトバザールで見るよりかなりお安い!チェンマイ来るなら週末を絡めておけば¥出費が抑えられるかも!

サンデーマーケットの横に道にそれたところにも綺麗な寺院がある。

 

《ワットチェディルアン》