タイ人のマッサージはサバイサバイ!ジェップジェップ!

PIYADAさん 関東一円最大

←『PIYADA』にマッサージを受けに行ってきました。関内駅から伊勢佐木モールを約600m、1Fは水商売風なドレスを専門で売るブティックの6Fにあります。ビルを3フロア借りているだけに部屋数は20以上、関東最大がウリです。130分¥9,000(初回は¥8,000)なので錦糸町辺りより安いですよ!全員タイ人スタッフでワットポーの認定証が20枚ほど飾られています。

中には日本語がほとんど話せないスタッフもいました。手技は全然ワットポースタイルではなくチェンマイ式とのミックスという印象です。

お部屋は壁で仕切られた個室なので静かにリラックスして受けられます。後で知りましたが7Fはカーテンで仕切られているので数人で行くなら隣の施術も見えるように7Fを希望するとよいのでは。水野さん『上手でした!すごい明るい人でずっとしゃべってました。』、三井さん『知らない手技、いっぱいやってくれました。チェンマイ式かなァ~??』、香月『過去最強の強圧し!アメフトの選手のような体格。痛テテ・・・、というとゴメンね!ゴメンね!とは言ってくれてた!』 

☆☆☆☆前を横切る際には会釈をしたりお見送りもしっかりしてくれて接客もよい、全員上手、当たり外れのない安心していけるお店なのでスタッフ数人で行くのにお勧めです!

J’sStore マッサージの後はタイ料理

PIYADAさんから3,4分のことろにあるタイ料理『J'sStore』は24時間営業。写真、店名の通り食材屋さんにテーブルが2セットあるだけのこじんまりしたお店です。19時あたりで混んでいましたが利用していたタイ人が席を詰めてくれてすぐに座れました。ビールもジュースも冷蔵庫から自分で取り出して飲みます。ソムタム、空芯菜とボリュームもあり美味しい!プーパッポンカリーもご飯のススム、ピリ辛度!!!◎カオマンガイのタレも美味しかったです! 

食べログポイント 3.54 の実力!